
  • 2015.07.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Coccoloワンコ服♪

    • 2013.12.11 Wednesday
    • 18:23
     

    今月中にもう少しワンコ服を完成させたいな・・・

    生地を眺めながら思ってました



    Coccoloは1着1着心を込めて手作りしているワンコ服です

    生地の購入は、

    最低購入単位で購入、もしくは1m購入です。

    なので、作れるサイズや数が限られてしまい

    欲しいサイズに欲しい柄がない・・・などのご不便・ご迷惑をお掛けすることも多々あると思います。

    再購入できない生地などもあって、はがゆい想いも度々です・・・

    申し訳ないデス。。





    今回出来上がったワンコ服で〜す





























    『Coccolo』のワンコ服は

    『るちあんさんのお店』 で購入できますので

    どうぞよろしくお願いします











    ********





    ゆのちゃん 里親サマ募集中です

    お問い合わせお待ちしてま〜す

    (お問い合わせは・・・『Ripple』 まで。。)






    • 2015.07.14 Tuesday
    • 18:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      りょうマリオルナままさん♪

      早速のご注文ありがとうございます〜♪

      生地を眺めながら、型紙をあてつつ
      どのサイズをつくるか考えながら
      あ〜でもない・・・こ〜でもない・・・
      とモタモタしてると、
      離れた所から様子を伺っていたlene・セブン・feliが
      ジワジワと近づいてきて、
      「ぼくチャンたちと遊ぶです〜^^♪」
      言い出します^^;
      最近ではゆの嬢まで・・・(笑
      遊んで包囲網をかいくぐって作ってま〜す^^v

      • mammy
      • 2013/12/14 4:02 PM
      こんなにたくさんのお洋服、本当にお疲れ様でした〜(^o^)

      あれ〜?隠れパンダのブルーがあるwww
      かわいいから、もう注文しちゃいました^_−☆
      3わんで、お揃い&色違いで着させていただきます。

      これが、クリスマスプレゼントになりそうです。
      若しくは新年用のおニューかな?

      よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

      • りょうマリオルナまま
      • 2013/12/14 1:38 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM