
  • 2015.07.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ワンコ服♪

    • 2014.05.29 Thursday
    • 13:50

    日々暑くなってきて、

    デロ〜ンと溶けてきているlene・セブン・feli&mammyです汗


    『Coccolo』のワンコ服、、

    ワンコに着てもらえるのが嬉しくて

    ワンコに負担の少ないお洋服を心がけて作ってますハート

    しばらく在庫として残っているお洋服がありました。

    残しておくより多くのワンコに着ていただくほうが

    私もお洋服も嬉しいので

    手元にあるお洋服を支援品として寄付させていただくことにしましたニコニコ

    lene・セブン・feliからの幸せパワーも一緒に贈ります。。

    どこかで『Coccolo』のワンコ服を見かけたかた・・・

    着ていただけると嬉しいですハート

    1人でも多くのワンコとご家族が笑顔で幸せに暮らせますように。。ニコニコ









    feli姫・・・暑くて溶けてます、、汗












     


    • 2015.07.14 Tuesday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      りょうマリオルナままさん♪

      どこのお宅でもワンコが溶けてる現象が
      発生中ですね〜^^;

      ワンコに着てもらってこそのワンコ服♪
      と思うので
      ながらく手元においてあったワンコ服を
      寄付させていただきました^^
      どこでどんなワンコが着てくれてるのかな・・・
      考えるとワクワクします*^^*

      今、生地の組み合わせを考えながら
      キャミソールワンピを作ってます^^
      • mammy
      • 2014/05/31 6:36 PM
      お洋服、寄付されたんですね。
      いつもわんこ達の事を考えてくださるmayuさん、わんこに代わってお礼を言わせていただきます。ありがとうございます。

      先日のオフ会でも、色んな方にお洋服を買っていただいて、かわいい〜と言っていただいて、私も嬉しかったです(≧∇≦)
      たくさんの方に着ていただけるといいですね。

      我が家でも、ぐた〜っと行き倒れが発生しています(^◇^;)
      マリオとルナのへそ天頻度も上昇中です。
      feliちゃん、毛吹きが良いから暑そうですね(;^_^A
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM