
  • 2017.06.14 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    乙女なゆのちゃん♪

    • 2014.08.01 Friday
    • 16:50

    『乙女なお洋服』をオーダーしてくださったゆのちゃんのママさんから

    「乙女なゆのちゃんハート」のお写真が届きました♪
















    とっても似合っているのに・・・

    ちょっぴりオヤジなゆのちゃん汗

    ママさん、いつも可愛くて私のツボなお写真を

    ありがとうございますハート

    ゆのちゃん、少しずつわがままも言えるようになったみたいで

    ママさんもお姉ちゃんも、嬉しい悲鳴・・・みたいですちゅん


    主人・セブン・feliのお散歩中に、

    偶然お散歩中のゆのちゃんに会ったみたいで

    ゆのちゃん、大喜びで主人の膝に飛び乗ったり

    feliにしつこくして

    恒例の「がるるぅ〜!!」って怒られて、

    怒られても全然気にしてなくて、更に「がるるるぅ〜!!」怒られたり

    セブンに「ゆのちゃんどしたでしか〜!?」ってクンクンされたりしてたみたいです。

    再会を大喜びしていたのに

    帰るとなると、「じゃね〜バイバイ」振り向きもせずに帰っていたとか。。

    その話しを聞いて、

    ゆのちゃんもちゃんと家族をわかっていて、

    預かり家はお友達と認識しているのね〜

    と感慨深い思いでしたニコニコ

    お嫁に行って数日は、里親サマも見ていられないくらい悲しんでいたゆのちゃんです。

    その頃のことを思うと、

    家族と幸せに暮らしているゆのちゃんの姿に嬉しさと頼もしさを感じた預かりママですハート

     


    • 2017.06.14 Wednesday
    • 16:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      りょうマリオルナままさん♪

      乙女なゆのちゃん?^^; のお写真です〜♪
      里親サマとは近所なので、
      お散歩中に会わないように・・・と注意しながら
      お散歩してました。
      もう偶然会っても大丈夫!
      これからは、偶然ゆのちゃんに遭遇するのを
      密かな楽しみにしています^^

      やっぱり・・・
      乙女らしくない座り方がルナちゃんに似てますよね〜^^;
      我が家にいた頃よりも
      さらにルナちゃんに似ているような気がするのですが・・・^w^
      • mammy
      • 2014/08/03 7:00 PM
      オヤジなゆのちゃん、じゃなかった;^_^A、乙女なゆのちゃんに、また会えて嬉しいです〜
      幸せそうで何よりです。
      里親さまを家族として認識している様子なら、遠慮なくゆのちゃんに会えますね。
      mayuさん一家をお友達と思って、懐いてくれてるのも嬉しいですよね(≧∇≦)
      しかし、股を開き気味なところが、相変わらずルナとそっくりですね(ー ー;)
      • りょうマリオルナまま
      • 2014/08/02 12:24 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM