スポンサーサイト

  • 2017.06.14 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちょっぴりパニック。。

    • 2014.09.16 Tuesday
    • 19:30
    お昼過ぎの地震、驚きました。

    強い揺れの地域の方は怖かったことと思います。

    我が家はその時、ワンズはリビングにいて私は洗面所にいました。

    洗面所のドアは少し開いている状態でしたが、

    携帯の緊急地震速報の音は聞こえない状態でした。

    数年前から我が家近くで工事が行われていて

    毎日大きな音と地響き、下から突上げるような揺れに悩まされている状態なので、

    最初地震とは気づかなかったんです汗

    おかしいな・・・と思うのと、ワンズがパニックになったのはほぼ同時でした。

    leneは洗面所の扉に体当たりして

    洗面所に飛び込んできて隅でブルブル震えていました。

    セブンはワンワン・ワンワン、ひたすら吠えてました。

    震えるleneを抱きながら吠え続けているセブンも抱きしめて

    大丈夫だよ〜。と優しくゆっくり声をかけてました。

    その間feliはというと・・・

    いつものクッションの上でお昼寝中でしたちゅん

    姫、、逞しいです。ヂャナクテ・・・頼もしいですニコニコ

    その後、日が暮れるまで続く工事の音と地響きに

    ビクビクと怯えていたlene&セブンです泣く




    夕方散歩から帰ってきて、、












    leneたんはPCいじっているmammyの足元で

















    セブンたんはお気に入りのソファーで


















    feli姫も定位置のクッションで

    それぞれお昼寝中ですニコニコ





















     

    スポンサーサイト

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 19:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おれんじさん♪

      ご無沙汰しています。。
      お返事が大変遅くなってしまって、すみませんm(__)m

      大きい音などが苦手なleneの様子も心配でしたが、
      必死になって吠え続けるセブンの姿に、
      抱きしめていることしかできませんでした。

      シナモンくんも雷が苦手なんですね。。
      ラッキーちゃんの心を受け継いでいるのかな?
      • mammy
      • 2014/10/27 9:29 AM
      ご無沙汰していて すみません。。
      緊急地震速報の音って 何度聞いても どきっとしてしまいます
      茨城より そちらの方が揺れが強かったですものね
      地震で震えて パニックになるのもわかります
      けど うちもfeli姫ちゃん同様 
      3わんこは まったりと寝ておりました

      雷が駄目になってしまった シナモンは雷の時は
      震えてハァハァ状態で 隅っこに逃げ オヤツもいらない状態になります
      以前は ぜんぜん平気だったのに
      ラッキーねぇさんが お空に行ってからは
      ラッキーが大嫌いだったように
      雷 大嫌いッコになってしまいました。。 
      • おれんじ
      • 2014/09/20 11:18 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM