
  • 2017.06.14 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    真似っ子するでし〜♪

    • 2014.10.20 Monday
    • 16:41

    大きな音が苦手なleneたん。

    雷や強風、大雨の音などが続いた今年の夏は、

    いつもビクビクしてブルブル震えてました泣く

    そんな時のleneたんの避難場所は・・・

    ワンズのおトイレコーナーなんです汗

    『雷・強風・大雨の時 = お散歩に行けない時』

    なので、おトイレに行きたいセブンから

    「leneたんのおトイレが長いでし〜!!ぼくチャンもおトイレしたいでし〜kyu

    と よく言われたmammyです。

    クレートやサークルの苦手な我が家のワンズですが、

    この機会にまずはleneたんから練習しようかな・・・。

    仕舞ってあったソフトサークルの出番です。

    出入り口は開けたままにして、「ルーム♪」の掛け声で

    おやつの時に練習です。

    最初は渋っていたleneたんも、少しずつ『ルーム』ができるようになってきた頃・・・

    ・・・・・・・・!?

    『ルーム』の掛け声で動く白と茶色の影が・・・






    leneたん&セブンたんのダブルでルームインですハート


    セブンたん、我が家に来てすぐの頃、サークルが苦手で

    サークルごと吹っ飛んできたことがあるんです汗

    そんなセブンたんが、『ルーム』の練習をしているleneを見て

    「あそこに入るとおやつが貰えるでしね〜♪

    leneたんに後れをとってなるものか〜 とばかりに勢いよく『ルーム』するようになったですちゅん










    セブンはご機嫌でおやつをモグモグしてますが、

    leneたんは落ち着かないようで・・・ 

    おやつを貰うとすぐに出てきちゃいます汗




     


    • 2017.06.14 Wednesday
    • 16:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM