Happy Birthday♪

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 18:46

今日は『端午の節句』兜ですが、

我家の長男 leneたんの5歳の誕生日です〜ハート

今年のGWは、妹を誘ってお出かけしてきましたよ。




lene 「皆んなでお出かけでふよ〜ハート

seven 「お出かけでしよ〜♪






ご機嫌でお出かけでち〜♪







mammyと妹ちゃんはニコニコでお買いものに行ったでち。

パパとfeliたちはパラソルの下でお留守番でち怒り

feliも女子だから一緒にお買いものしたかったでちよ〜怒り怒り







mammyがピザを買ってきてくれたでし〜ハート







セブンたん...feliたん... leneたんたちは食べられないみたいでふよ泣く







...汗



たくさんのワンコさん達にも会えて、

我が家のワンズもご挨拶して楽しんでいましたよ。

と思っているmammyですちゅん


帰りの車中では...





セブンたん、あんよがleneのお尻の上に乗ってますよ〜ちゅん








爆睡中のセブンですニコニコ


leneたんはmammyのお膝の上で爆睡してましたよニコニコ








feli姫、寝ぼけてポヤ〜ンとしてますハート












leneたんのお誕生日デザートに、

サツマイモ・ゴマ・豆乳で、スイートポテトを作りました。

味見をしてみたら、サツマイモの甘さとゴマの香ばしさが美味しくて、

ついつい私が食べ過ぎちゃいましたちゅん















 


  • 2017.06.14 Wednesday
  • 18:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM