
  • 2015.07.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    記念日週間です♪

    • 2015.07.14 Tuesday
    • 12:14

    feliの誕生日、セブンの誕生日、leneの記念日となる
     
    7月10日〜7月17日は、lene・seven・feliの記念日週間ですハート






    「leneたん、パパさんとmammyの子になって5年になるでふよニコニコ






    「ぼくちゃんもパパさんとmammyの子になって3年、6歳になったでし〜ニコニコ







    「あたちは4年、...歳になったでちよ〜ハート


    レディの歳を公表するなんて〜kyuって怒られちゃいますが

    feliさん、11歳になりましたちゅん

    パパさんが帰ってくると「ニャーニャー!!」と鳴く元気な女の子です。


    今年も浴衣を縫いました着物

























    撮影拒否のお嬢さんです汗


    負担が少ないようにハーネスでのお散歩にしたのですが、

    慣れないようでお散歩拒否されます。

    ハーネスに慣れてもらえるようにお部屋でも着けているけど、

    慣れてくれる日はくるのでしょうか....。





    お誕生日&記念日なので、ブルーベリーのケーキを作りましたハート













     


    • 2015.07.14 Tuesday
    • 12:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      るちあんchiyoさん♪

      ご無沙汰しております〜^^;
      お元気ですか?
      セブンもあっという間に3年が経ちました。
      最初の頃の雄々しさは何処へ...
      お散歩でも、最初は「かっこいいね〜」
      だったのが、最近では「可愛いね〜」と
      声をかけられるようになりました(^w^)
      抱っことお膝の上が大好きな子です^^
      leneたんとセブンで密かに嫉妬合戦です。

      サークルの秘密は...
      おやつはサークルの中で食べるお約束なんですよ〜

      ボン君7歳になったんですね^^
      ちよさん家のワンズ皆んな、
      赤ちゃんみたいにフワフワで可愛いですよね^^♪
      暑さに負けずに人もワンズも元気に過ごしましょうね^^
      • mammy
      • 2015/07/23 9:14 AM
      こんにちは(*^-^*)ご無沙汰してます。久しぶりに遊びに来ました(*^^)v

      記念日おめでとう〜ございます! 
      相変わらずイケメンと美女ですね〜(*^▽^*)癒されますw
      セブン君も3年ですか なんだかもっと前から家族みたいですよね。

      すごーい もうちゃんとサークルでくつろいでるんすねw
      さすがmayuさん!きっとfeliさんのハーネスも
      いつの間にか慣れててルンルン散歩に変わっちゃうんだろうな(笑)
      我が家もみんな6歳超えました。ボン君は7歳です(*^▽^*)
      feliさん、女は10歳超えてからよねってモカさんが言ってたよ(笑)
      ではまた(^O^)/ 暑い夏がやって来ますがご自愛ください。
      chiyo
      • るちあんchiyo
      • 2015/07/19 10:06 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM